FC2ブログ

Entries

やっぱり悔しい、、、

6年生にとっては最後の公式戦「冬季大会」の応援に行ってきました。

この大会から新しいユニフォームに新調。気合いも十分です。

ここで負けてしまうと新しいユニフォーム2種類のうち1種類しか着ることが出来ず引退。
みんながもう1種類着せてあげたいという思いで試合に臨みました。

第1Q 5年生5人でスタート。ガッチガチでディフェンスバラバラ。開始そうそうみんな息切れ。
    思いのはか点差が開いてしまい、、、

第2Q 第1Qのガッチガチを引き継いでしまった5人。第1Qの点差を取り返そうとがんばりますが、、、

ベストメンバーで臨んだ第3、4Q少しずつ点差は縮まるものの時間ばかりがすぎ。
子供達のあせりがベンチにいる私にも伝わります。

が追いつく事が出来ず終了のブザー

相手のチームは外から中からとシュートを確実に決めスピードのある素晴らしいチーム。
最後までいつものプレーが出来なかったうちが負けたのは仕方ありません。

けどやっぱり勝ちたかった~。


何度も練習試合をし、互い知り尽くしてる相手なだけに子供達は涙・涙。
タオルで顔を隠して泣いてる姿を見て私も涙・涙。
それを見てどうすればいいのか分からない下級生達

この気持ちがあればきっと来年はリベンジできるはず!!
がんばれ5年生、涙の意味が分かるようにがんばれ下級生!!

そして、このチームの大黒柱として6年生1人で引っ張ってくれたキャプテン。
本当にありがとう&お疲れ様。



5
試合前の和やかムードの5年生
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/176-4a103f14

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索