FC2ブログ

Entries

女性が考える商品開発プロジェクト

こんにちは!橋田です。
すっかり秋らしくなってきましたね。
すまいるパークの新モデルハウスもオープンに向けて着々と工事が進んでいます。
そんなバタバタと忙しい毎日ですが、先月、乾と二人で東京でとあるワークショップに参加してきました。
どんなワークショップかと言いますと・・・。

『女性が考える商品開発プロジェクト』今や欠かせない女性の感性を結集した家づくり!

企画から全てワークショップの参加者全員でアイデア・意見を出し合いながら
1つの商品化プランを構築する。という内容です。

遊ベーシックデザインの会の全国会員が集まってつくります。
このワークショップにはルールが1つだけあるそうです。
それは、「男性は参加してもいいけれど、発言権はない」ということです(笑)
9月のワークショップには、男性が4人いましたけど・・・
最初の挨拶以外は発言がなかったです(笑)

どんなものが出来上がるのか・・・参加している私たちもとても楽しみにしています♪
また報告させていただきますね!
Facebookも開設されました。↓

▽ Facebookページを開設!『 女性が考える商品開発プロジェクト 』
 https://www.facebook.com/women.to.think




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/216-a314c2fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索