Entries

「竣工祝い」


先日、南国市のお客様の竣工祝いで餅投げに出席して参りました。


開始までは準備などを手伝っておりましたが、人だかりはちらほら。

ですが、開始5分前になるとどこに隠れていたと言わんばかりの人が。笑

普段は拾う側ですが、投げる側をさせていただきました。
竣工祝い4


上からのアングルですが皆さん必至です。
竣工祝い3
最近、餅投げ自体少なくなってきている中、たまに出席するとわくわくしますね。


その後、夜には落成にも出席させていただきました。

やっぱりお客様の笑顔を見られると嬉しくなったり達成感があったり、この仕事をしてきて良かったと思います。



N様、工事の方は完了しましたが、お住まいしだして困ること分からないことがあると思います。

以前とは勝手が変わるので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

ありがとうございました。これから長い付き合いとなりますがよろしくお願いします。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/252-92002b4f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索