Entries

ホワイトデー

突然治るもん、今年こそは治るろ。
と思いながら毎年花粉シーズンはお鼻が言う事を聞いてくれず

取り外し出来ないかなと切実に思う今日この頃。(笑)

先日バレンタインデーのお返しで、GODIVAのチョコ食べてみたいとチラっと聞いたので購入。

一個500円ぐらいするやん、こんな高いチョコがあるんかいと
衝撃を受けましたが泣いて喜んでくれたので満足!!

今度は頑張ってGORILLAのチョコを探そっと(笑)

仕事と全く関係無い話題ですが、仕事は皆真面目に頑張っております。(笑)

池田

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/281-96bcd95c

トラックバック

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索