Entries

「風月」に春のおとずれ

年度末、なにかと慌ただしい日々。

「風月展示場」の庭に色鮮やかな花々が可愛らしく咲いているのを見つけました。

会社に隣接する展示場の庭でもあり、気にも留めていませんでしたが、
日常のなにげない風景の中にも、春のおとずれを感じさせる光景が出現
しておりました。

花々は、派手さもなく可愛らしく咲き誇っているようです。

春風がそよぎはじめた、風月展示場。
宿泊体験に訪れた若い御夫婦に、春一番の微笑ましい
「おもてなし」をしてくれているようでした。

土佐路に本格的な春が訪れるのも、もうすぐです。
風月ブログ写真

営業:高橋
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/282-9063a3cf

トラックバック

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索