Entries

合田様邸雑誌取材

この度の熊本県を中心とした地域で発生した地震により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地域の一日も早い復旧を、心よりお祈りいたします。


こんにちは、専務の益岡です。
昨年、健康で快適なFPの家をお引き渡しさせて頂きました、合田様邸に住宅雑誌「すみごごち」の取材が有りましたので、ご報告です。

全国の書店にも並ぶとの事で、取材をご家族一同楽しみにしておられました。
合田様ご家族には一生の思い出になった事だと思います。

DSC_6792.jpg
「こんな感じでいきたいと思います」(編集長)と写真カットの打ち合わせ。

DSC_6795.jpg
立ち位置の確認。

DSC_6802.jpg
合田さん(ご主人)役者顔負けの笑顔でした。

DSC_6840.jpg
末っ子のそうき君とお母さんのカット。

DSC_6845.jpg

DSC_6849.jpg
そうき君の笑顔最高でした。

DSC_6853.jpg
いよいよ、編集長の聞き取りです。


「光熱費が昨年比30%~40%下がりました」

「今年の冬は雪の降る日でも、LDKのエアコン1台で十分でした」

「外に出て初めて寒さに気づきビックリしました」

等々、健康で快適なFPの家の素晴らしさをいっぱい語って下さいました!

横で聞いていた私どもも本当に嬉しかったです。

6月17日発売号の「すみごこち」楽しみです!!(Amazon・全国書店で販売)






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/285-ee5c3aa5

トラックバック

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索