Entries

地鎮祭

 ホタルを土佐山に家族と見に行って
ゲンジボタルの優雅な光に癒されてきました。営業 川村です。


先日は高知市内でK様邸の地鎮祭をさせて頂きました。

あいにくの雨でしたが、「雨降って地固まる。」と言うことわざもありますし

無事、工事進行~お引渡しができるようにしっかり祈願しました。

地鎮祭0619

 さて、これから高知はジメジメとした梅雨を経て蒸し暑い夏がやってきますね。

お家づくり計画の中で大切な事のひとつに『住み心地』があると思います。

でもマイホームは購入してからでないとその住み心地が分からないですよね。

お知り合いの感想、カタログや営業マンの説明だけで判断するしか・・・

車の試乗みたいに体験できたら安心じゃないですか?



益岡工務店ならできます! ←何が? ? ?



おっ泊まり♪ おっ泊まり♪るんるんるん♪のCMでもおなじみの?



お泊り体験宿泊!



今年の夏もやってます!(冬もあります。)

K様も以前に宿泊体験済みです。

ご計画時期がまだまだ先だったので夏の暑い時、冬の寒い時の両方体験して

弊社で建てるご決断をして頂きました。

 是非、広々展示場でひと晩快適さをご体感下さい!

もちろん展示場内のキッチン、お風呂、洗面、トイレも使えます。

詳しくはTEL088-883-2235(予約制) 
また商談中のお客様は各営業担当まで
お気軽にお問合せ下さい。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/294-64b2a075

トラックバック

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索