Entries

仁淀川町T様邸家づくり物語②

梅雨も終わりに近づき、土佐の夏が近づいてきましたね。

さて、6月20日から始まったT様邸の建替え工事も無事に解体工事が終わりました。



8月2日の着工に向け、いろいろな打合せなどが始まっています。

先日は、T様ご家族とリクシルショールームで打合せ。
P1050432.jpg

「お風呂の壁は何色にしようかな~」

「この色がいいよ!」

長女のMちゃんのひとことで決まり^^;

やっぱり娘さんの発言力はスゴイ・・・実感します^^
P1050433.jpg

とここで、ご主人から

「鏡はこの横長がいいよ」

「鏡はなくてもいいわよ」

奥様のひとこと・・・

でも、最終的にはご主人の意見が通りました。

このあと、トイレや洗面台、内部建具へと色柄決めは続きました。

みなさん、和気あいあいの和やか雰囲気で冗談も言いながらの楽しい時間^^

<ワンポイントアドバイス>

家づくりは一生に一度のご家族にとっての一大イベントです。

まずは楽しみましょう^^




お客様はご家族皆様、私たちスタッフはその夢に向かって走る旅の

添乗員です。

T様の旅は始まったばかり。

素敵な旅になりますよう、添乗員の私も一緒に楽しみながら

これからご同行してまいります^^



営業部   濱田
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/295-451f70ff

トラックバック

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索