Entries

宿泊体験日記

みなさん、お盆休みはいかが過ごされましたでしょうか?


私たちはすまいるパークでたくさんのお客様をお迎えしました。


さて、このお盆休みに須崎のA様ご家族が展示場の風月で
 
宿泊体験をされました。

夕食は近くの西村商店さんでおいしい食事。

食事に行かれてる間は1、2階ともエアコンを止めてたそうです。
 
そこは高気密・高断熱の威力!


帰ってもあまり温度も変わらず、朝まで快適に過ごされたそうです。


ご家族みなさん、大変喜んで帰られました。


来年の1月から着工です。みなさんとても楽しみにされてます。

宿泊のご感想です↓
宿泊感想
けんたろ~~、はまださんの似顔絵似てたね~^^

ありがと~~^^


はまださんも、これからもがんばりますね~^^



展示場の風月はどなたでも、宿泊体験ができます。

一度、高気密・高断熱の快適さを体感してみてください。

予約制ですので、ご希望の方はご遠慮なくお申込みください。


営業部  濱田
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/303-e23b6f73

トラックバック

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索