Entries

トンネルを抜けるとそこは・・・

こんにちは、営業の川村です。

私にとって今年は30代最後の年!
いつの間にかアラフォー世代になってました。

もう少し落ち着きたいと思います。
なので今年のテーマは
『目指せ!ダンディーな営業マン』です。…ゲッツ!!!

それはさて置き、

先日、梼原の I 様邸の完了検査と社内検査を兼ねて
現場監督と高知市を出発しました。
その日はとても良い天気で日射しも暖かかったです。

でも須崎あたりから天候があやしくなってきて・・・
津野町辺りからは道路わきに雪が積もってました。
梼原に近づくにつれて雪も横殴りに吹雪き
見る見るうちに別世界に。

yusuhara

現場に到着時には20センチくらい積もっていました。
ついさっきまでの天気がウソみたいでした。
この年になっても雪を見たらテンションが上がりますね。
先に着いていた若い監督らが雪合戦をしていたのは内緒です^^;

肝心の完了検査はちゃんと合格し、社内検査も厳しい目で
チェックをしてきました。

I 様邸ももちろん105mmの硬質ウレタンパネル断熱材を
床、壁、天井しっかり施工してサッシは樹脂サッシ(APW330)を採用
そして気密施工もバッチリです。

当日、かなりの強風でしたか室内はとても静かで風切り音も
全然聞こえませんでした。

もうすぐお引渡しです。
冬の真っ只中。高知県内でも特に
寒い梼原町ではたして益岡工務店の家は
快適なのか!?
I 様、是非住み心地の感想をまた聞かせて下さい!

                           営業 川村



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/323-6e859151

トラックバック

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索