Entries

「冬本番到来」 

本日は、建国記念日。

宿泊体験ができる「風月」展示場の担当として着任しました。
祝日ということもあり、多くの方々が、弊社展示場にご来場をいただきました。

「風月」展示場前の花壇には、昨日からの降雪により、
午前中までは、残雪が見受けられました。
本年に入り、一番の寒さに感じられました。
外の寒さに比べ、暖房を入れていないにも関わらず、来場者の皆様には、
「風月」展示場内の「温かさ」を実感して頂き、是非とも「宿泊体験」したいとの
感動のお声を頂戴しました。

「冬本番到来」、
皆さん、1日ゆったりと泊まって、温まってみませんか。
心より、お待ち申し上げております。
高橋ブログ写真①


高橋ブログ写真②




                営業 高橋
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/324-0ff492dc

トラックバック

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索