Entries

都道府県別の住宅着工数ランキングが発表!!

皆さんこんにちは!

この時期は卒業・入学・就職等、新年度を迎えるにあたりワクワク、ドキドキする時期ですね。
環境は変わらずとも、この時期に便乗して心機一転新しい気持ちで何かをスタートするのも良いかもしれませんね!


さて、毎年恒例の日経ホームビルダーから「都道府県別の住宅着工数ランキング」が発表となりました。
我々にとっては、一年の通知表を発表されるようで、ワクワク、ドキドキです(笑)

着工ランキング表紙



そして、益岡工務店は・・・


着工ランキング


第2位!!


ここ数年、何とか3位以内を死守しております(笑)
また、県内で共に頑張っているお会社様共々、県外資本の業者さんに負けていない事も地味に嬉しく思います!

着工数だけが全てではないので、これで上位に入っていることが素晴らしいことでは無いものの
お施主様には、数多くの住宅会社の中から、益岡工務店を選んで頂き、関わらせて頂けました事を本当に感謝しております。

これに奢らず、なお気を引き締め社員一同頑張ってまいります!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/327-a03b53d8

トラックバック

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索