Entries

キャットウォークのある家。

 今年の夏は・・・

『自宅のエアコン24時間付けっぱなしは本当にエコなのか』

挑戦中の営業川村です。(日中27℃・深夜28℃常に弱運転)

 先月お引渡しさせて頂いたS様から癒される写真を送って頂きました。

cw4

cw2

cw1

cw3


このキャットウォークはお施主様と「猫好き」弊社現場監督の力作です。

TV台のある壁面に設置して実際に使ってくれるか心配しておりましたが見ての通り!

安心しました。S様曰くお気に入りの場所になって頂けているようです。

 猫の画像と共にS様ご家族もこの夏、超~快適にお住まいされているとメッセージを頂きました!

 S様邸は2階リビング仕様。

 通常、屋根直下の部屋は温度が上昇し暑くなりやすいのですが弊社住宅の

硬質ウレタンパネル断熱材』が屋根からの熱をしっかり断熱します!

S様、素敵な画像ありがとうございました!

また今度は冬の住み心地も教えてください。

もちろん冬はあったか快適な家なので

猫がコタツで丸くなる必要がないかもしれませんね^^


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/341-e81c7298

トラックバック

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索