Entries

マイホーム完成物語①

 早いもので10月も残りわずかになり、今年も2ヶ月あまりになりました。

 しばらくブログもご無沙汰いたしておりました。


 今回から、今年、私が担当させていただきました物件の完成を

 ご案内して参ります。


 1回目の今回は30代ご夫婦、幼稚園の女の子の

 ご家族のお家です。

 土地をご紹介させていただき、

 そこを気に入っていただいて建築が始まりました。

 IMG_0454.jpg  IMG_0480.jpg

 ご夫婦ともお家作りにとても熱心で高松のメーカーショールームに

 ご一緒に見に行きました。(もちろん、お昼はうどんで^^)

 みなさん、外観をご覧になってお気づきになりましたか?

 1階の外壁に使用しているのはレッドシダーという材料です。

 内部の壁掛けテレビの背面にも使用しています。

 IMG_0528.jpg  IMG_0439.jpg

 これは、お2人がいろんな情報を収集されて、ぜひにということで採用しました。

 とても素敵な仕上がりで、これをご覧になった他のお客様も使用されました。



 内部は白を基調にコーディネートされています。

 家具がいろんな色になってきますので、白でスッキリした感じになりました。

 IMG_0443.jpg  IMG_0494.jpg

 このペンダントの照明は奥様がネットで探されました。

 センスの良さが光ります。



 IMG_0564.jpg

 こちらは洗面家事室です。

 洗面台の横は家事デスク。アイロンや洗濯物をたたんだり

 奥様のパウダーコーナーとしても活躍しそうです。



 トイレの手洗いも奥様がネットで洗面ボウルを購入されました。

 タオル掛けや紙巻器も同じくネットで探され、オリジナルのトイレに仕上がりました。

 沖田低



 玄関はお客様用とファミリー玄関とに分けました。

 靴や小物など収納の充実しています。

 IMG_0506.jpg  IMG_0507.jpg



 お施主様も仕上がりを大変気に入ってご満足いただき

 私たちスタッフも心から喜んでおります。

 これから、この家で幸せな時間をお過ごしになると思います。


 IMG_0510.jpg

                        IMG_0490.jpg



 次回は建替えの平屋をご紹介します。


                             営業部  濱田




 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/346-67e950a8

トラックバック

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索