FC2ブログ

Entries

風里展示場

 はじめまして、営業の川村です。
33才ですが営業スタッフの中では若手の新人です(笑)
TV番組『ビフォーアフター』と『渡辺篤史の建もの探訪』
を録画して嫁と『あーでもない、こーでもない』と言いながら
毎週見ています。
 TVみたいにお施主様がみんなに自慢したくなる家をご提案
できたらと思います。よろしくお願いします。

 さて、ゴールデンウィーク中はすまいるパーク展示場に
たくさんのご来場を頂きありがとうございました。

 お客様のお話を聞いていると、消費税が上がる前までに
家を建てたい。また来る地震に備えて丈夫な家をつくりたい。
など色々な理由で展示場にご来場されてました。

 すまいるパークの住宅総合展示場に来られたお客様に
よく言われるのが『展示場は大き過ぎて参考にならん。』です。
確かに60坪の展示場は例えば3,4人家族で住むには広く
感じるかもしれませんね。
 でも、実は益岡工務店の展示場は実際のお家づくり計画に
役に立つアイデアがたくさん間取りに取り入れられているので
是非、ご来場の際には参考にして下さい。

 それでもやっぱり実際に建てる大きさに近い家を見てみたい
と言うお客様には益岡工務店の展示場『風里』がオススメです。
約31坪とぼっちりサイズの展示場です。

場所は高知医療センターへつづく五台山トンネルの北手前にあります。
export_03.png

 今日はこの風里展示場に日直当番で待機中に初ブログを書いて
みました。皆様のご来場心よりお待ちしております。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/74-266a20d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索