FC2ブログ

Entries

現場リポートその1

はじめまして、益岡工務店で現場監督をしています。(宗崎です)
今回初めてのブログです。

先日あるOBのお客様から水漏れしているけど何処からか分からないので見てほしいと
電話がありました。とりあえずどんな状態か聞き取ってと思い色々尋ねてみたけど、どうも
お客様自体要領えないのか状況が見えてきません。

そこで早急に現場に行ってみると少しひどい状況でした。と言うのもお客様が流し台の蛇口を
閉めても水が止まらないので事分からずこの辺を締め付けたら止まるだろうと思って
回してはならない場所を力任せに回したそうです。
その結果、配管がねじ切れでダダ漏れに??
あげくの果てに水栓金具の全てを取り替えないといけない破目に・・・

皆さんも知らないうちに水漏れしてました。って事のないように。
特に流しや洗面化粧台のキャビネットの中です。たまにはのぞいてあげてください。
1337308538424_20120518114955.jpg
1337308537611.jpg
事務所となりの展示場『風月』の流し下と洗面台下です。

もし、なにかおかしいと思ったらまずお電話をお願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://masuoka.blog106.fc2.com/tb.php/77-c35dbca8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ますおか社員

ますおか社員です。
㈱益岡工務店のブログにようこそ!
新築からリフォームまで住まいのことなら
何でもお任せください。

建築現場やスタッフの
日々の出来事をづつるブログです。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索